田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UGK

スゲ〜好きだ!!!!今日はソロ二枚をゲット!!! それにしてもPIMPALATIONってタイトルヤバすぎる、、、 PIMP C~~~~~ R.I.P

BLACKSMOKER

から自分のMIXが出る事になりました。433という名義で”BEGINNING ”というMIXCDです。RAPは一曲も入っていません。NOISE、ドローン、現代音楽、IMPROなどなど????が沢山浮かぶ内容になっています。変わった物がお好きな物好きな方に是非。http://blacksmoker.…

QUIETWOODS

俺の好きなARTISTのMARTERさんが新しいアルバムを出してたんで買ったんですけど、、、最高です。訪れるGOODTIME.お勧めです〜[rakuten:guruguru-ds2nd:10443802:detail]

past time paradise

僕たちは人生のほとんどを 娯楽の楽園で過ごしてきた 彼たちは人生のほとんどを 娯楽の楽園で過ごしてきた 彼らは時間のほとんどを 過去を賛美することで無駄にしてきた 彼らは日々のほとんどを無駄にして 古い賛美の無知な想い出にひたってきた教えてほしい…

う〜ン

yeah dats me

寒い夜はこういうので温めるぜ!!!Live from the Undergroundアーティスト: Big K.R.I.T.出版社/メーカー: Def Jam発売日: 2012/06/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見る

TOM WAITS

凄い好きなんすよ。なんでかというとなんか適当にさお前やれよって言われてるような気がするから。よれたサウンドで、無駄に強く歌ったり、やる気無かったり、それが皮肉に通じてたり、はっとさせられてそれでいて時にとてつもない知性もちらつかせて、、、C…

マジで

遊びに行きて〜遊びて〜オ〜ロラとか見に行きて〜 何なんだ、、、しかししょうがないこの忙しさ

制作中

酒がスゲ〜呑みたくなって夜中一人で呑む。好きな音楽を聴いて、、、そして一人で熱くなる。

極東最前線

のチケットが発売になりました。いつも極東最前線はチケットが早くに売れてしまうのでお越しになりたい方は早めのチケット購入を検討してみてください!!極東最前線 〜mockingbird wish me luck〜 2013年3月2日(土) 渋谷CLUB QUATTRO <出演者>eastern y…

これに参加しました!!!

stimというヤバいバンドに参加させていただきました!!! check it~これがhomepagehttp://www.stimusic.com/NOON AFTER NIGHTアーティスト: STIM出版社/メーカー: ULTRA-VYBE, INC. / REVIRTH発売日: 2012/12/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商…

脳裏

にこだましてジワリジワリと気になりだしやがて病み付き、、、

80

去年の年末にJAZZ界のゴッドファーザー鈴木勲さんA.K.A OMAさんに誘われてLIVEで一緒にセッションさせて頂きました。 自分は大ファンなのでもう本当に感無量でした!!OMAさんは80歳で今年音楽活動60周年なのだそうです。自分がゆれるという曲であのJAZZ…

2013

明けましておめでとうございます!!!2013年始まりましたね。去年は暗い世相でしたが、田我流的にはありがたい事にとにかくやべ〜勢いですげ〜忙しく実りが多い年でした。アルバムも出したしtourもやらさせて頂き、初のワンマンも成功させる事が出来ま…