田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高崎映画祭

一昨日高崎映画祭でサウダーヂが最優秀作品賞を受賞し授賞式にいってきました。 著有名人方々に混じって自分のような小市民もどうしても言いたい事があったので 監督と脚本家の虎さんと一緒に同席させてもらいました。いずれ機会があったら自分が 一体ナニを…

やべ〜勢いで

すげ〜忙しい、、、

どうも

アルバム終わって燃え化すみたいになってるらしい。 まだやらなきゃいけない事が一杯あるからいいけど そうじゃなければほんとずっとボケッとしちゃうな〜 白痴 (新潮文庫)作者: 坂口安吾出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1949/01/03メディア: 文庫購入: 3人 …

色々

日記書いてない間に作ったりしたもの達 あとこの曲7INCHで出ました。 これは最近のお気に入り

今日

ふと思い立って昔畑だった所で今は更地になってる場所があるんだけど そこを再び開墾してみようと思う。じいちゃんと昔やったんだよな。耕して石とって肥料撒いて。もう一回復活させてみようと思った。なんかワクワクしてきた。 明日からやってみよう。そん…

ごめんなさい!!!遂に完成しました

ほんと製作日記さぼりまくってごめんなさい。 コメントくれた人すいません。 BLOG書いてる余裕ちっともありませんでした。散々皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたが、、、”B級映画のように2” 遂に完成しました。長かった〜何度も何度も辞めよう、もう駄…