田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千歳川

46cmのブラウンでした。もの凄い引きでした。みんなで美味しく調理して頂かせていただきました。 命を頂くという尊さを噛み締めさせていただきました。北海道はスケールのデカさが違う。そして熊がいつ出てきてもおかしくないので怖かったです。

国道20号線

おかげさまで無事成功いたしました!!!お越し頂いたお客さん、出演者のみなさん、stuffさん、皆さんに感謝です。 LIVEは光風&GREEN MASSIVEとNORIKIYO どちらも最高でございました。我々のライブに参加していただいた元祖甲州弁ラッパーの原田さんの 生 ”…

FREESOUL

中学の頃BIGBENに貸して貰ったコンピシリーズ。今日タワレコでULTIMATE FREESOULなる三枚組が出ていて購入した。 昔の事を思い出した。あ、コレ昔聴いたな。コレは今でもHOTだなとか。星の数程あるコンピの中でこんなに魔法にかけてもらえるのって凄い。 な…

いよいよ明日!!!

遂に待ちに待ったEVENTが明日でございます!! みんな気合い入ってます。stillichimiyaは制作中のALBUMから数曲やります。OPENから自分が日本語RAPDJでお出迎えします〜〜WELCOME 夜はAFTER PARTY@MUSICBOXでオーナイロング5/3(土)田我流 presents 国道20…