田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014

気がつけばもう今年も終わりそうですね。 早いような、、やっと終わってくれるかというような複雑な心境です。 今年は本当に忙しかった、、、そして来年もきっと今年以上に忙しくなるであろう。 いやそうであって貰いたい気持ちで一杯です。だって暇なラッパ…

天才とは

多分こういう事だと思う。

うぇるかむ

更新されました十回目!!!!祝い。

最近のお気に入り

マジ最高〜〜〜〜

西新宿パンティーズ

ようcheckやで!!

衆院解散

みなさんはこれみてどう思います。 選挙です。choice is yours!!!

DOWNSHOT RIG

OMSBのインストアルバムにDOWNSHOT RIGで参加しました。OMBSアーティスト: OMSB出版社/メーカー: BLACK SMOKER発売日: 2014/11/15メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

明日は

とんかつDJアゲ太郎、、、QUESTLOVE出てきた。やべ〜明日は俺も初BANDデビュー(田我流BAND)@渋谷WWW 1STのあんな曲や2NDのあんな曲、、、BANDでやっちゃいます。 しかもWWWさんは四周年。めでたいぜ。 是非応援に来て下さいまし。

WU-TANG

きたーしかもISACC HAYES使ってる〜〜〜揚げられた

国道20号線 vol.4

さてさて秋の夜長、、、皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分は漫画のとんかつDJあげ太郎のビッグマスターフライがどんな選曲だったのかが気になってしょうがない、、、 そして来週は果たして彼のDJデビュー大丈夫なのかが気になって気になって、、、、さて…

うわうわあああああ〜

あ、ああああ、、、、

新曲

ご賞味あれ!!!

あなたも

ロボットになれる まじでヤベ〜

明日は

これだぜ!!!

最強

うわ〜〜〜〜

THAI

LIVEでMEK加藤に呼んでもらい行ってきました。 久々のソロはFRESHでいいライブ出来ました。 沢山の新しい友達も出来ました。何かと縁のある場所。 これからも沢山行こうと思ってます。 遂にバラマンディー釣りました。噂通りの強烈な引き、、、何度か針をへ…

今からの活動

stillichimiyaのtourに入りますがその間にチョロチョロっと色々な所に出没します!!まさかの昔やってたインプロ旅人さんに誘われてやることになりました。大丈夫なのか、、、自分は東京の方で出ます。出演:GUARDIAN ALIEN(from NY) / 田我流 / DUSTIN WONG …

国道20号線

遅れてしまいましたが来ていただいた皆様のおかげで今回も成功いたしました。 クロマニのライブは本当に最高でした。Vを最近聴き込んでいますが本当に素晴らしいです。 あの三人の先輩方は本当に自分の憧れで、あんな風に年取れたらいいなと思っています。一…

戦後69年

黙祷を捧げます!!やはり二度と愚かな戦争を起こしてはいけません。

うぇるかむ

桃食べにきて〜!!!

今週はこれ

LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY 在日ファンク×田我流でございます。東京でSTILLICHIMIYAのツアーが始まるのでしばらくソロは出来ないので 今の自分を全部ぶつけてみようと思います。

RESPECT!!

これは日本の原子力発電の安全基準がいかに低いかというのがわかる動画です。 是非見て下さい。http://www.dailymotion.com/video/x225181_%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AE-%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E9%AB%98%...

夏だ!!

皆様楽しんでね!!!イェ〜

今週末は

広島の恐羅漢で行われるこちらのFESにHOMEGROWNをバックに歌わせて頂きます。 他にPUSHIMさんも出ます。LEGENDな皆さんと一緒にやれて光栄です。 ONE LOVE にこにコンサート twitter :https://twitter.com/niconiconcert「ONE LOVE にこにコンサート」 【BA…

国道20号線

次回はこれでございます!! 詳しくはこちらでhttp://event.maryjoy.net/article/100633116.html

遅くなりましたが、、、

stillichimiyaのalbumが出ました。死んだらどうなるアーティスト: stillichimiya,Young-G,Big Ben,FALCON a.k.a. never ending one loop出版社/メーカー: Mary Joy Recordings発売日: 2014/07/09メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る 良かったら購…

SF

自分は映画が好きだ。一つのストーリー、そして登場人物達の中に脚本家や監督のメッセージが凝縮されている。 先日渋谷駅で電車を待っていたのだがその時に駅前で工事をしていた。 とにかく耳を覆いたくなる程の騒音なのだ。電車を待つ人の大半はスマートフ…

吉田修一

作家の吉田修一さんの本はいつもついつい読んでしまう。そして映画化されるとついつい見てしまう。 さよなら渓谷という映画を昨日は見た。もともと小説も読んでいたんだけど映画は凄い良かった。まあ細かくあらすじ書くのは面倒なので簡単にいうと、レイプさ…

すげ=

なんなんだ、この突き抜けた馬鹿さは。やっぱ50だろ。

千歳川

46cmのブラウンでした。もの凄い引きでした。みんなで美味しく調理して頂かせていただきました。 命を頂くという尊さを噛み締めさせていただきました。北海道はスケールのデカさが違う。そして熊がいつ出てきてもおかしくないので怖かったです。