田我流 窓際日誌

適当なブログです。

国道20号線 vol.4

さてさて秋の夜長、、、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分は漫画のとんかつDJあげ太郎のビッグマスターフライがどんな選曲だったのかが気になってしょうがない、、、
そして来週は果たして彼のDJデビュー大丈夫なのかが気になって気になって、、、、

さて本題です。気づけば来月はもう国道20号線です。
第四回目はこんな感じでお送りします。




OGRE YOU ASSHOLEとKILLER BONG、、、そして最近組んだ田我流BANDでお送りしたいと思います。

OGREはお隣長野のBANDで、ローカルの落ち着いたとこに住みながらもやりたい事が出来てるカッコいい奴らです。
考え方も生活のスタイルも凄い共感出来る所が沢山あります。最近出来たアルバムを引き下げてやってくるので間違いなくノリにのってるでしょう。

KILLERBONGは自分とDOWNSHOTRIGというUNITをやってて本当に尊敬出来る先輩です。
個人的にその才能はWORLDクラス、ぶっちゃけFLYING LOTUSよりヤバいと思っています。
山梨の皆さんに彼の有り余る才能も見てもらえるのが本当に楽しみです。

自分のBANDのバックはSTIMという腕利きばかりの馬鹿うまPLAYER揃いです。それであんな曲やこんな曲をやろうと思ってます。
そして終わったあとのアフター、ワイワイパーティーも勿論開催します。そちらは追ってこちらでまた。



色々と国道についてこれからUPしていく予定です。是非是非また山梨に足をお運びください。