田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

負けるか

自分に

探してる

新しい何か。こんなとこまで来ちまった。 行けんのか、、、俺 なんか凄い者に導かれてる気がするぜ。だから明日も出かけるぜ!!!

BKK

この国はヤバい暑い、、、、 でも植物も街も野良犬も野良猫もホームレスも 皆たくましく感じる。

俺は旅に出る。そしてもう一つ上の俺になって帰ってきてやる。 大いなる孤独をたっぷり啜って、世界の広さに驚愕し、 技を磨き、己を、生活を再確認する。人である事を捉え直す。ああ、未だ見ぬ世界が俺を呼んでるぜ!!!

映画と本

マガジンハウスの雑誌「POPEYE」4月10日発売号に田我流インタビューが掲載されます。「本と映画について」というコーナーで好きな本と映画について気持ちよく語っています。各二作品選んだんですけどマジで難しかったです。凄い面白い内容(個人的に)なんで…

今日の墓場

やはり最高過ぎる、、嬉しい一枚。声がいいな〜 謎にvan maccoyとかbarry whiteのカバ〜入ってる。 Lee perryのSuper ApeとかでBASS弾いてた人のDUBバンド 日本の伝説 R.I.P ジョー山中 広島と言う曲が壮絶過ぎる、、、このRAPHAEL SAADIQも凄いいい。 本人…