田我流 窓際日誌

適当なブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地球のみんなよ

オラに力をくれ!!!!ラスト三曲、、、、、力ずくでねじ伏せるぜ。神様、仏さま、もう俺は十分苦しんだ。後は楽しんでもいいだろ。MILES, コルトレーン、Marvin, Curtis, JB,Lennon,pac, Biggie, BIG L, pun,コバーン、美空、忌野、、、、、、、全ての偉大…

悟り

ここ三年ぐらい何かがおかしいと思っていた事を遂に悟った。 全力を尽くしている時こそ最善の策が浮かぶというが、、、、アレはマジだぜ。もう迷わん。

メリークリトリス!!!!

って昔俺の中学の同級生がでっかい声で言ってそれは”わいせつ罪だよ”って怒られてたな。Forever Youngで行きたいっすね!!!お約束のプレゼントです。http://firestorage.jp/download/a0adeab0bd28a1711826e66312ea6a798f646209別にほんとちょっとした趣味…

クリスマスイヴに

ささやかながらこの二束三文な自分のBLOGを見ている素敵な皆様に未発表曲を一曲UPします。クリスマスと内容は全くもって全然関係ないですが、、、さあ今日も頑張るぞ!!! 渋すぎる、、、小坂サン

JIINO

この曲俺の先輩のJIINOって方なんだけど、、、、ヤバ過ぎますよ先輩!!! いい音楽聞きたい奴はcheckしとけ。 女の子と一緒に聞いてモテよう!!!

迷走

迷走してる。時間の感覚が麻痺して来た、、、、そうやROOTSの”UNDUN" 今年一番かっこ良かった。今年もあと12日、、、、、、行けるのか???行くしかねえ!!!

製作日記

まずい、ここ何日か全然集中出来ない。 どっか籠るか。それがいいかも。瞑想の必要有り!!!締め切りまであと25日、、、、

製作日誌

よし今また一曲出来たぞ。しかも特大ホーマー!!!しかしあと6曲、、、、、そして残り27日、、、、行けるのか、、、、燃えるぜ!!!

たまには本音

正直いう。俺は今回のアルバムに命をかけてるだから死にたいって思う日が一週間のうち何日もある。どうしたらいいか分からなくて救われる為に書いてる。コレが世に出て作品がいくら糞みたいに言われても俺は構わない。俺は自分に嘘つきたくない。別に無理に…

これだ

噂には聞いてたけど、、、カッコいいな。