田我流 窓際日誌

適当なブログです。

80

去年の年末にJAZZ界のゴッドファーザー鈴木勲さんA.K.A OMAさんに誘われてLIVEで一緒にセッションさせて頂きました。
自分は大ファンなのでもう本当に感無量でした!!OMAさんは80歳で今年音楽活動60周年なのだそうです。

自分がゆれるという曲であのJAZZMANみたいにNEVER リタイアと歌っているのが実はOMAさんなんです。

演奏している姿が神様に見えるのは俺だけじゃないはず。LIVEセッション終わった後に
”もっと進化したい”と言っていたのが胸に突き刺さりました。俺は80になった時そんな純粋でいられるんでしょうか???

自分は生涯音楽を続けていくのが夢です。勲さんみたいに純粋に骨の随までMUSICIANになりたいと思います。