田我流 窓際日誌

適当なブログです。

メリークリトリス!!!!

って昔俺の中学の同級生がでっかい声で言って

それは”わいせつ罪だよ”って怒られてたな。Forever Youngで行きたいっすね!!!

お約束のプレゼントです。

http://firestorage.jp/download/a0adeab0bd28a1711826e66312ea6a798f646209

別にほんとちょっとした趣味(藤沢周平っていう作家さんの時代物とかすきで)
でサクって作ったものなので良心的な皆さん出来れば広げないで下さいね。

ちなみにこの曲クリスマスとか全然関係ありません。

そんな読まれてないこの窓際Blog内で是非。広めたらもう曲UPしません。
私皆さんの事信じてますよ。私には見えてますから皆さんの事が。
見えないからって人間悪い事するとその人のせいで誰かが迷惑するんですよね。

うへへ〜 うへへ〜

何はともあれ皆さん良いクリスマスを。家族、恋人、または友達と過ごして下さい。
俺は多分部屋にカンズメです。だから毒ついちゃいますね。

なんかクリスマスっていえばjackson5