田我流 窓際日誌

適当なブログです。

今日

ふと思い立って昔畑だった所で今は更地になってる場所があるんだけど
そこを再び開墾してみようと思う。

じいちゃんと昔やったんだよな。耕して石とって肥料撒いて。

もう一回復活させてみようと思った。なんかワクワクしてきた。
明日からやってみよう。

そんな事を考えて更地に突っ立てたら手前の川岸にスゲー気合いの入ったジープ
がやって来てUターンしてったんだけど、歳的に70くらいのいけてるおじいさん
だった。助手席にお供の柴犬がのってた。首にバンダナ撒いてたな。
ナンバーは札幌だったし、後部座席はなが靴やらなんかアウトドア用品で一杯だった。

スゲー車煙吹いてたな。手振ったら、聞こえなかったけどオウって口が動いてた。
その声は一体どんな感じの渋さがあったんだろうと今になって考えてる