読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田我流 窓際日誌

適当なブログです。

cero×田我流 〜東日本大震災チャリティライブ〜

来週の月曜日で東日本大震災から二年経ちます。
ceroという素晴らしいバンドと3月11日にチャリティーライブをする事にしました。
自分は今まで全てのチャリティーと名のつくイベントをお断りしてきました。
何故なら自分の音楽が役に立つ自信、そして賛同出来るeventの主旨に出会う事が出来なかったからです。
しかし今回WWWさんからお話を聞いてやらせて頂く事にしました。あの日から二年目という節目に自分の中でただ純粋に音楽をしたいと思っています。大切な日に思いっきり歌ってみたいと思っています。構える事も無くごく普段通りに一生懸命に。

OPEN/START
18:30 / 19:30
ADV./DOOR
¥3,000 / ¥3,500(税込/ドリンク代別)


本イベントは東日本大震災のチャリティライブとして行われ、チケット売上から経費を引いた収益の全額が被災地へ寄付します。また、寄付先はアーティスト、カクバリズム、Mary Joy Recordings、WWWで協議のうえ決定したら後日アナウンス致します。






こちらは磯部涼さんによるEVENTの紹介文になります。

http://www.ele-king.net/news/002809/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter