田我流 窓際日誌

適当なブログです。

wwwチャリティー公演寄付金の結果です。

先日のLIVE,会場またはYOUTUBE LIVEで見てくれた皆様どうもありがとうございました。
自分の音楽で少しでも貢献できた事をとても嬉しく思います。内容もまた自己ベストを塗り替えるものになったと思います。
WWWそしてCEROカクバリズムの皆さんにこのような機会を貰えて非常に感謝しています。色々な面で前向きになれました。


以下はWWWさんのHOMEPAGEより抜粋させていただきました。

2013.03.12

cero×田我流 〜東日本大震災チャリティライブ〜 
被災地への寄付金についてのご報告

東日本大震災のチャリティライブとして昨日行われました本イベントの被災地への寄付金についてのご報告です。

①チケット売上から経費を引いた収益の全額を被災地へ寄付致します。 
¥785,852—

②インターネット募金( 寄付先についてはこちら→ JustGiving JAPAN http://justgiving.jp/c/8732)※ウェブ募金は引き続き受付中です。
¥215,000—

◆合計 ¥1,000,852—

ご来場頂いた皆様、インターネット募金にご協力くださった皆様、
配信をご覧いただいた皆様、SNS等で本企画を広めてくださった皆様、
関係各位はじめご協力いただいた全ての皆様に心より御礼申し上げます。

チケット収益(①)の寄付先、方法につきましては
アーティスト、カクバリズム、Mary Joy Recordings、WWWで協議のうえ決定し、あらためてご報告させていただきます。