田我流 窓際日誌

適当なブログです。

matrix

最近こういう感覚になる。とても恐ろしい事が沢山起きている。それを知らず、見ずに生きていく事も出来る。誰かの作った筋書きを実は自分が無意識に歩いていたりする。それは本当に生きているという事なのだろうか???目覚めた本当の世界は戦争が多発し、放射能の恐怖が襲い、格差が広がり、食料危機に見舞われ、環境は破壊され地球は悲鳴を上げている。MATRIXの、あの映画のメタファーと全く一緒じゃないかと。目覚めなければいくらでも情報の海を泳ぎ、いつも通りの生活で微々たる収入の中から消費し物欲を満たす。あなたはこの生活の中で夢をみているような無感覚に陥る事が有りますか???それはきっと肉体という自然と意識のギャップのサインなんじゃないかとよく思う。