田我流 窓際日誌

適当なブログです。

たまに聞かれるんですが

いつも自分がかぶっているHATなんですけど

http://www.sqar.jp


コレは名古屋のSQUAREというBRANDさんのHATなんです。
自分頭が小さ過ぎて普通のHATじゃ頭にハマらないんですけど
これはB級のTOUR中に偶然福岡の知人の人がやっているSQUASHってお店で見つけました。
それから凄い気に入って同じのをいくつか買って被ってます。
いつもは夏用で凄い通気性の良いヤツ(多分パイル地??疎くてすいません、、)かぶってます。
そしてこのBLOGを通じてお店の方が連絡をくれてHATを送ってくれました。
なんかYOUTUBEで見てくれたらしくてマジで嬉しいです。

SQUAREさんどうもありがとうございました。




ちなみにいつも自分がライブで身につけているT-SHIRTSの”REBEL” T−SHIRTSはここで買ってます。

http://sqsh.jp/

よくみるとREBELの中が壱券デザインになってます。

店長さんいわく”REBELだけど金は欲しい”

という言葉とメッセージにがつんときてもうかれこれ1STアルバム出た後からこちらは着用させていただいてます。(1枚じゃなくて何枚ももってますよ。いつも同じだけど同じじゃありません、、、)

今年もこの二つのステージ衣装に力を頂いてライブ頑張っていきます。

ということでたまに聞かれる質問の答えでした!!!