田我流 窓際日誌

適当なブログです。

田我流とカイザーソゼ

このたび11月4日に自分と新しいバンド
”田我流とカイザーソゼ”のアルバムが出ます。
製作中はあり得ない程の災難の連続でしたが、
なんとかすり抜けてここまで来ました。
今回は本当に地獄をみました笑

そして11月7日に渋谷のWWWの5周年でリリパさせて頂きます。
音源を聴いてなくてもかなり気持ちいいグルーブで、
大人な感じなんで、一杯やりがてらに飲みに来て下さい。
このバンドのメンバーの皆さんは全員自分より年上なんですけど
皆さん大人で、とにかく打ち上げが楽しくて、やってて本当に最高です。
ライブも勿論だけど終わった後にどこ飲み行こうかな。
今からそれがもうアレです。みなさんバリバリ働いて、
酒飲もうぜってバンドですわ。


WWW 5th Anniversary 田我流とカイザーソゼ
日程:2015年11月7日(土)
出演:田我流とカイザーソゼ
時間:開場19:00 / 開演20:00
料金:前売\2,500 (税込/ドリンク代別/オールスタンディング)


是非是非、沢山の皆様の来場、バンドメンバー全員でお待ちしてます。


www.youtube.com