田我流 窓際日誌

適当なブログです。

北海道

北海道のレジェンド、BIG JOEさんが始めたクラブ、旭川のCLUB BROOKLYNにDJをしに行ってきました。 

f:id:still138:20160606160132j:image  

f:id:still138:20160606160217j:image  

f:id:still138:20160606160254j:image  

凄い良いクラブですげー居心地が良かったです。旭川の新しい文化の発信地になりそうです。旅行のさいは是非!! 

次の日はJOEさん、俺、ソウイチロウ君の3人で山に行きました。 旭岳といつ場所で、山と緑が深くTHE北海道って感じの場所でした。

f:id:still138:20160606160511j:image  

f:id:still138:20160606160523j:image 

f:id:still138:20160606160602j:image  

f:id:still138:20160606160615j:image 

すげー希少な魚のオショロコマを釣ることに成功しました。これは釣り人冥利に尽きます!! 

f:id:still138:20160606160728j:image 

やいて食っちゃいました。命を頂く尊さを改めて確認したっす。 

f:id:still138:20160606160822j:image   

見渡す限りの田園が続く景色、四方を囲む山々。人の良さ。東川町という最近移住者が多いエリアにも行きましたが、、緑と町、そして小さな町なのに個人経営のよいお店が、凄く活き活きとしいる場所でした。豊かな自然と綺麗な水、そこら中に食べれる山菜や野生の植物が群生してました。JOEさんのライフスタイルは本当にかっこいいなと感動したし、自分の中のローカルの可能性を更に広げてくれました。

f:id:still138:20160606161413j:image 

諸国漫遊、旅はまだまだ続きます。