田我流 窓際日誌

適当なブログです。

今月の予定

最近は全然ブログ更新してなかったですね、、、、

そういう時は迷ったり、制作してたりって感じで察して貰えたら

 

ここ最近だと衆院選自民党のボロ勝ちや、元SMAPの三人の72時間テレビ、

SOFTBANK優勝、『みなさんのおかげでした』が終わるとか、よくよく考えてみると

激動ですね。

 

変化っていきなり起きるんじゃなくて小さな物が積み重なってある日やってきたりする

と思うんですけど、その小さな何かって例えば、今日皆さんが生きていた、一分一秒だ

ったりするんですよね。そう考えると目には見えないけど動いてるんですよね何かが

この瞬間にも。穏やかに見えるんだけどもな。なんか凄いっすね。

 

曲がりなりにも35年も地球で生きてるんですけど、ここ最近の世界の動きや変化って

今までで一番凄い力を感じてます。もはや世の中にいい悪いも無くなってきて、

人間がついて行けてない早さ、危うさ、軽さ、みたいなカオス感があるんだけど

そう思ってるのって俺だけかな?

 

まあそんなこんなで今週もEVENTあります。

 

最近新曲が増えてきて、mahbieとのコンビネーションも仕上がってきた

のでライブするのが楽しくなってきています。時間ある方は是非遊びにきて、モッシュ

してってください。

 

11/11 

 

f:id:still138:20171107223958j:plain

 

初の岐阜です。

 

あと今月の予定ですが

 

11/16  盛岡映画祭 (talkshow&miniライブ)

radiomorioka.co.jp

 

11/23  農民ダイナマイトでDJ (日本一のフェスだと思ってます。山梨の農民たちによる最高すぎる、フェス。マジで緩いんでお勧めです。)

 

f:id:still138:20171107225036j:plain

 

https://www.facebook.com/kamikanefesta/

 

11/24 

 
JAZZY SPORT MUSIC SHOP TOKYO 14th Anniversary PARTY “DAY2″
BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 4th anniv.+MAHBIE’’SPACE BROTHERS’’ RELEASE SPECIAL
supported By COCALERO
 

f:id:still138:20171107224832j:plain

mahbieのリリパです。
 
11/27  名古屋
 

f:id:still138:20171107225321j:plain

 
こんな感じです。もうすぐ大嫌いな冬到来。LIVE,制作共に頑張ってきます。
 
今まで聴かず嫌いしてたこの曲、、、、最高でした。今頃ハマりまくってます。
もっと早くに聴いときゃ良かった。
 

www.youtube.com

 

やっぱ脱がなきゃいけないのかな?でもライブは最高。